うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

笑点について

歌丸さああああああああああああああん

なんでえええええええええええええええええ( ;ω;)

 

死なないでええええええええ

(※死んでません)

 

辛い、哀しい。

円楽さんと早くラブラブになればいいのに。あ、もうなってたか()

 

最近は笑点見てなかったけど。こういうニュース見ると哀しくなっちゃうのは傲慢というか…ずるいよね。

 

しかし実際に笑点は小学生の頃から大好きだったので本当に残念で仕方がない。確か小学高学年の頃は狂ったように「お笑い」にハマっていたなぁ…。

 

これを大真面目に語るのはどうかと思うんだけど、笑点には「キャラ萌え」が詰まってるんですよ。はい。いやホントに。腐女子にウケるしかないと思ってるんですが…さすがにタブー??

 

全員個性的っていう驚異的な設定なんよ。アニメ化不可避じゃないですか。

しかも今流行りの色分けまでされているわけだし…グッズ展開はよ。

 

とりあえず最後(最期って書くのは流石に自粛)の5/22の放送は見逃せませんね!何を語るのかに注目したい。あと円楽さん…泣いたらいいのにな。

 

じゃあまた

 

追記

最近奢られることがちょいちょいあってなんか……罪悪感と自己嫌悪と照れ

 

追記2

新歓費でお金が飛んでるのでやばみある