うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車は道を走るな

路上怖すぎ。なに?なんであんな速いの?40キロ制限の標識見えてる???ねぇ見えてる?守れよ。あと白線を越えて停車してる車は解体したい。進路変更がどれだけ面倒いのか分かってんのかこのやろう…!お願いだから、私が路上教習のときは、他の車は車道を走…

仮免取ったいえーい

取れたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌今までの試験は全部一発合格中なのでなかなかに嬉しい…!瞬間暗記能力って偉大ね。ムカつくような教官さんは手懐けることを目標にすることにした。そういえば車校で友達できた。よくわからない人だけど話弾んだ。自分の…

にゃーにゃーにゃー

猫の日ですね! 我が家の猫も嬉しそう…っていうのは気のせい。 普段と何も変わらない生意気さ。 とりあえずテレビの前に陣取ってしかもそこで眠るのはやめてほしい。見えない。 うちの両親の猫溺愛ぶりには割と引いてる今日この頃。特に酷いのが父親。 哀し…

本体無くしてから1週間経った

いまだ見つからないし おそらく製造会社は倒産してるしで わりと詰んだ。 色んな人に協力して貰って、正体を知れたところまではいったのに。 無念でならないね。 今後は自分で作るかもしれない…? でもそれすら辛いのでやっぱ作らないかも。 誰かに作っても…

一大悲劇

本体なくした… 見つけた方、ご連絡ください。 これは緊急会議レベル。やばいです。 わりと真剣に泣いてます。見つけても泣きますけど。 息ができないというか、死にそうというか、心ここにあらず感。 たかがぬいぐるみ されどアイデンティティ 追記 お願いだ…

ただいま

全てが終わったよ…( ˘ω˘)ゲーム配布は少しだけお待ちを。123フェスとかの感想とかはもういいや(フラグ回収)春休みの到来それすなわち、天国への誘い…!またぼちぼちゆっくりと更新再開。