うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぜそばとボウリング

先輩と同期と行ってきました。もうこのラーメン会は…3回目?4回目?なんにせよ誘ってもらえるのはありがたいことです( ˘ω˘)今回はラーメンではなく「まぜそば」なるものを食しました。汁がないラーメンみたいな奴。汁が少ない分、味が濃厚でめちゃくち美味で…

しゃぶしゃぶやばい

行ってきました。 もうやばかったよ。はじめてまともにしゃぶしゃぶしたかもしれない?? おうちは貧乏だからね!そんな高価なもの食べれないよね! いやぁお湯でゆでただけなのになんであんなにお肉って美味しいんだろうね。もはや神の食べ物だよね。あの薄…

どうもどうも

お久しぶりでございます…! 色んな課題とか祭りとか展示会とか終えて(終えて…?)ここに帰ってきました。 まぁ総合的にはなんとかなった…?何とかなってないような気もするけど、それは後の祭りって奴ですね。どうしようもない。うん。 またここを更新再開…

作業作業作業作業…ry

ひぇぇええ、作業に追われる毎日です。精神的に辛さある。 なんだか作業に追われていると、毎日が過ぎるのが早いですよね。そう思いません?あ、思いませんか、そうですか、じゃあいいです…。 毎日すぎるの超はやいよ、だってここ3日に1回は投稿しようと頑張…

モッフルパーティー

作業に追われていても、美味しいものがあればそれは私の出番さ!!というわけで作業ほっぽり出して友達宅でモッフルパーティーいええええい餅のワッフルみたいな餅のはずなのに…不思議と甘い具もしょっぱい具もあう特にベーコンチーズを挟んだ奴は天国の食べ…

なんか…なんで?+現実逃避

最近アクセス数めっちゃ増えてるんだけどなんで?いやいいんだけど。そんな毎日来られてもここ更新してないけどいいんですか?って謎の罪悪感。更新頑張れよって?まぁ、その、ぼちぼちね、うん。 ここ1週間馬鹿みたいにタスク山積みで笑う。んでクソ忙しい…

雑記(常に雑記感はある)

最近Twitterから大事な大事な旧友(?)がいなくなってしまって、半端ない哀しさを憶えたよ。所詮はネット上だけの軽い繋がりだったんだなぁと…。だってさ、Twitterなかったらさ、その人が今何をしてるかサッパリ分からないんだもん。怖いもんだね。生きてる…