うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

GWおわり

えーっと、

日本橋行って友達のPC購入をお手伝いして

夜は飲み会行ったりワンナイト人狼で遊んだり

次の日は美味しいパスタ食べてオトカドールして

確定新歓はハーレムしてうはうはで

合宿ではディーラー…?をやったりやらなかったり

次の日は爆睡で…

 

そんな感じの黄金週間が終わってしまいました…!

 

なんだかんだ毎日充実してた気がする(∩´∀`)∩

諭吉も天高く舞い上がったことだし、きっと安らかに眠っているさ…きっとね

 

新歓も終わり、新学期にも慣れてきて、これでだいぶ落ち着くはず…?財布は落ち着くよね、たぶんね。

 

まぁ永遠に課題からは逃げられないから、これからも学蓄を頑張ろうと思うよ。

 

いやぁ…新歓おわりかぁ…なんだか去年より時間間隔が早い気がするのは気のせい?それだけ駆け抜けたってこと?新しい人たちと仲良くなれるのは嬉しいことだね!今年は…ローランな新入生はいるんでしょーか。

 

さて、研究室配属の志望動機をガリガリ書いてくる。

 

追記

照れ屋?なの…治したいかもしれない

 

追記2

虫は嫌いです。嫌いなんです。