うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわしと言ふモノ

いわし、それは…変人などという便利な言葉では説明不可能な人物である。 出会いは10月23日。それは突然だった…とかは嘘で、前々から企画されていた「10月誕生日会」などという意味の分からない会であった。 以前からフェス内などで見かけては「あの歌ってい…

ピザ🍕

食べ放題で貪り尽くしてきた。さて書くこと…なにあるだろ?えっと、日曜日はラーメン会してきた月曜日はタコライス火曜はフライドチキン………食べ物しか…書くことがないのか…!!なんて幸せな人生なんだろうね?色んな人と色んな食べ物を食べるのは、最高の楽…

イチゴハンティング

ただしイチゴの画像はない(撮り忘れた)わんぱくしたり夜ご飯は王将デザート付き本日の活動…以上!!新歓は疲れるけど楽しい( ˘ω˘)今週はオープンラボだったり先輩から色んなお話聞いたり違う新歓だったり…とにかく大変だったね_(:3 」∠)_まだ研究室決めか…

なんか無駄に

忙しすぎるので!!そして書くこともないので!!〜完〜………ではないけど( ˘ω˘)以下雑記高校勢との身内TRPGたのしすぎ私がファンブル出しすぎオープンラボは巡りすぎても悩むだけ予定のない日がないじわるお金が!!!!無い!!!!バイト疲れてきた勉強する…

自己分析とかしたことない

さて、研究室配属どうすればいいんでしょう。平和に決めたい。っていうか将来の夢が分からない。まるで現代の若者だ…実際そうだ。何やりたいかと言われたら楽しい仕事に就いてなおかつ趣味も満喫したい。…が理想。「楽しい仕事」とは何か…を考えるとやりがい…

授業はじまりと休日皆無

いよいよ講義はじまた…ひぃぃ まだ1回目だからガイダンスとかだけど 今期こそは!今期こそは真面目に受けるぞ! とりあえずどんなつまらない講義中でもTwitterするのよくないよね() 今年の前期は色々と死ぬ気しかしないからマジに頑張るます。 土曜日は友…

新学期到来!

始まっちゃったよ新学期講義は明日からだけどね新歓、大変だけど楽しい…( ˘ω˘)人脈の輪が広がっていくのはいいものですね。さっそく新入生の子とか編入生の子と仲良くなれた感じなので嬉しみ。ドキドキワクワク。そーいえば昨日は新歓の一環でお花見でした。…

4/4はオカマの日?

3/3も5/5もイベントがあるのに、4/4は何も無いってのはちょっと不公平だよね…とか、今思いついたことだけど。この3日間わりと充実の連続だったので嬉しみ。2日はユッケ丼食べて友達と楽しく作業して夜はラーメン✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ユッケ丼もラーメ…

ハッピーエイプリル!

…が、あと少しで終わってしまうもう午後なので嘘もつきづらい!!まぁそんなの気にせず嘘吐きするけどね今年のTwitterでの嘘企画は、「梅ねりさんと付き合ってます///」ってやつでした。プリクラ加工の。去年が梅ねりと恋愛できるゲームの配信って嘘だったか…