うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

大晦日ですね!いやぁ今年も終わりますね?!最近買ったものの写真群まずはNewスマホ…!6sさんです。しかも64GBです。やったね!引き継ぎ大変だった…_(:3 」∠)_ 一部引き継ぎできてないけど↑こちらは前のスマホさん。お疲れ様でした安らかにお眠りください。…

ただいま実家

4日連続の飲み会を終え、実家に帰省しましたですよ。まずは4日間の感想初日、カレー店でのライブ。カレー2杯も食べた。めっちゃ高額だけどその値段に相応しいお味。具沢山でパクパク食べられました。スクリュードライバーはちょっと苦いオレンジジュースって…

課題の企画書通った

通った!!通ったよ!!! もうそれが今日の一番のビッグイベントだよ! (企画書を通して自由に制作する課題がある講義で、その肝心の企画書が通って喜んでいる図) あぁよかった。いや今から社畜の始まる合図なんだけどさ。 さぁゲーム作り頑張るぞぉ! さ…

素直って大事なのか

うひょおおおおおおおお✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌クリスマスプレゼントっ!貰っちゃった?!?貰っちゃったよ?!?普段お世話になってる先輩&後輩から。むしろ感謝の品を与えたいのはこちらなのに何故…?!というわけで、前から欲しかった抱き枕をいただ…

今更日曜の様々

んんん〜〜もうほぼ忘れてる〜〜wwwごめん_(:3 」∠)_とりあえず駅で迷子になりました。都会は広すぎます。8畳ぐらいに縮んでください。なのに駅で偶然すぎるぐらい奇跡的に目的の人達に出会えました。たくさんのミニオンに囲まれる経験をはじめてしました。…

ひょえっ

昨日の出来事をちゃんと記したいのだけど…! 今日と明日と忙しすぎるんじゃ~~~ あああ~記憶から抜け落ちていく~ ま、そんな数日で忘れないけどさ。 というわけで!更新は!数日後!!(多分水曜) 追記 青汁は神の飲み物

明日は

明日は旧友と尊敬する先輩に会う日 わざわざ梅田まで出向きますぜ。 そんなの絶対楽しいじゃん。わくわくする…! 課題のこともお金のことも忘れて遊ぶぞー! 遊ぶっていうかランチって感じだけど?? というわけでメインは明日の記事なので今日はこの辺で?…

食費にお金かけすぎ

いやぁ、お金が食べ物のために消えていく。私は何よりも食べることが大好きなのでそれは嬉しい浪費なんだけど。にしても使いすぎ…? いくらバイトをバリバリしてるからって、少しは考えなきゃですねぇ。ま、食欲には結局理性は勝てないんだけど。 私の住んで…

illustratorは友達

イラレ。それはデザイン系の仕事からは逃げられない相棒。 今日はひたすらイラレを触る日でした。 123フェスのデザイン、やっとかたまってきましたよぅ。 クライアント様にも喜んでいただけたようで何より。公開はもうちょい先だけど今から楽しみだなぁ。 日…

もう!12月なの?!

はやい!はやいよ!一年終わる?!??意味わかんないね!時の流れは早すぎるね!それだけ充実してるのか忙しいのか…?それはいいことなのでしょーか。早速だけど飯テロ昨日は友達の家で鍋食べたよ今日は友達と焼肉に行ったよ最近!夜ご飯が!幸せだ!!誰か…