うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会と長文の癖

27日はバイト先の人たちと飲み会でしたった。送別会や親睦会を兼ねての飲み会?そこはかとなく仲良くなれたので嬉しい。大人な方々は一気飲みとかしてて凄かった…。「乾杯はサカズキを乾かすと書くんやぞ!」みたいな謎理論で…。いや一理あるけど!私は食べ…

卒業式(とか)

昨日は卒業式でした_(:3 」∠)_ 私のじゃないけど。スーツ姿や袴姿の先輩方がかっこよすぎて…もっともっといっぱい写真撮ればよかったなぁっていう後悔しかない!!つらい!今度からカメラマンになりたい。重要な時にこそ写真はバシャバシャ撮るべきだよね。…

追い出すコンティニュー

略して追いコン!…たぶん違う?追い出せない(院に進学)人にも追いコンは適用されるから怖い世の中ですね。2連続で部活の追いコンでしたった( ˘ω˘)部活によって全然追いコンの形態違うの笑うよね。かたや合宿、かたや飲み会。色んな先輩と沢山おしゃべりし…

相棒最終回、京都旅行、王将、そして梅ねり

だいたいタイトルで収まった。相棒ついに終わってしまった…。まぁ来シーズンあるのは確定なので嬉しい。しかも反町さん続投だし。嬉しい。あとは9係見て待つだけ。かーらーの、京都旅行(?)喫茶店でタコライス食べてほへ宅で晩餐して雨さんの梅ねり実況見…

ライチ光クラブ

ライチ光クラブ、漫画をいとこに借りて、実写化の映画を今日観に行ってきました。 単純に言うと「ホモ」「グロ」「エロ」の単語3つ グロが6割~7割を占めるけど…。 3次元グロはちょっとダメなので、わりと手の平で顔を覆いながら見てた…。 漫画でも相当グロ…

免許ゲットいえーいいえーい

取れましたいえええええい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌テストめっちゃ簡単で拍子抜けしたあの車校の呪縛からやっと解放されたのかと思うと、ほんっっっと清々しいね。…そして、またもや(知る人ぞ知る)身内ゲーム公開です。いええええええいハートフルコメ…

キンプリはいいぞ

キンプリは…いいぞ もう一回見に行きたい。それだけだ。 追記 お父さんお誕生日おめでとう 追記2 車のお勉強はめんどくさいことばっかり 追記3 高速道路は乗らないでいたい 追記4 こんなに短いのはまぁ…いずれわかる