うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー!

本日、友達と企画して、部室でハロウィンパーティー開きました!仮装グッズとお菓子を用意して、LINEで集合かけて、ちゃんと「トリックオアトリート!」も言って…!そこそこ本格的?まぁぐだぐだもしたけど。友達は狐面セーラー服っていう私が好きすぎる仮装…

サンホラ劇場版「Nein」感想

今日の昼に、バスに乗って観に行きました。 感想、ネタバレありでがっつり書きます。 まだ観てない方は気を付けてくださいね~~! ※私は「Nein」のライブ行ってないんで、実質Neinライブ版を見るのは今回が初です。今更かよ!なこと沢山書くと思いますがご…

美味しいものは幸せ

21日ラーメン!ラーメン!飲み会!たけ様は太っ腹!相棒は犠牲にしたけど、楽しい時間だった22日久々にバイト社畜生徒にイケボと褒められる。喜ぶ。しかし顔を見て「アニメ好きそう」とも言われる。そんな…そんなオタクに見えるか…!悲しくなった。23日10月…

かだいきびしい&誕プレ自慢

辛い講義に心が打ちのめされました、今日の私です。 メンタル弱いなぁと思った…がんばろう(´_ゝ`) さて、そんな辛い講義に心折られた後に、今日は友達とラーメンを食べに行ったよ。やっぱり食べ物って偉大ですよね…?なんとなく回復した。 友達は梅ねりを箱…

ちょっと待って

時間がないので今日を端的に一文で表します。「サンホラ暴れすぎ」以上、ありがとうございました

祝☆じまんぐ聖誕祭

今日10/16はあのサンホラの歌い手、Jimangさんの誕生日ですよ!! まぁ永遠の25歳だから歳はとらないんだけどね!めでたいね! まぁ私が最初にサンホラにずぶずぶハマったのはこのじまんぐさんのおかげだから、いつまで経っても惚れ続けてるというか、いつま…

はたちだー

おはようございます20歳の私ですよ。 おはようでもないけど。今日でもないけど。むしろ二日前だけど。 ほんとは誕生日の日に更新なにかしようとして見事課題に追われて終わりましたね。 ここ数日忙しすぎて…。いや最高に楽しいからいいんですけど、むしろも…

アクセス解析とかあったら見るよね

はてなブログにはアクセス数を見ることができる機能があるからたまに見てるけど、このブログが3日ぐらいの間隔をあけて更新されるせいか、アクセス数もそれに合わせて数日あけて伸びてるって感じがあって面白い。傾向を読まれてる…? アイマスの音ゲーにまさ…

後期はじまったね

そういえば後期始まってしまいましたね。 最近なんか精神的に辛い色々があった気がしましたが結局数日間経てばいい感じに忘れ去ってる辺り自分の脳は単純で楽だなと思う。 さて講義もぼちぼち始まり、早速課題の出たものや瞬時に講義終わったものなどなど。…

102フェス・感想

いっっっってきました102フェス!! いやぁ…終わってしまった…。昨日は喪失感?でほぼ何もできなかった。 さて感想を書いていこう。 まず、普通に会場に早く着きすぎた。イオンで仮装グッズ(悪魔の角?)を購入しておいた、一応。みんなつけてきたらアレだ…