うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ハロウィンパーティー!

本日、友達と企画して、部室でハロウィンパーティー開きました!

仮装グッズとお菓子を用意して、LINEで集合かけて、ちゃんと「トリックオアトリート!」も言って…!

そこそこ本格的?まぁぐだぐだもしたけど。

友達は狐面セーラー服っていう私が好きすぎる仮装してくれたので一日中眼福で幸せでした。

私はピエロ面かぶったり、魔女の帽子かぶったり、サンタの帽子かぶったり??色々やったよ( ˘ω˘)

色んな人の仮装姿見れて最高…!

お菓子持ってなかった人には悪戯でクラッカーをパァン!と鳴らしたりとかね。ビビる顔を見るのが楽しかったね!!

あ、ネタで持ってきた猫耳を色んな人がつけてくれたので、私はそれだけで満腹でした。

みんな梅ねりも食べてくれたし…!

来年もやりたい。来年は後輩が企画してやってくれると信じてる(←)

じゃあまたね!

追記
レア写真ゲットだぜっ!!