うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

美味しいものは幸せ

21日
ラーメン!ラーメン!飲み会!
たけ様は太っ腹!
相棒は犠牲にしたけど、楽しい時間だった

22日
久々にバイト社畜
生徒にイケボと褒められる。喜ぶ。しかし顔を見て「アニメ好きそう」とも言われる。そんな…そんなオタクに見えるか…!悲しくなった。

23日
10月誕生日会というなの、コミュ力を試される会。ほぼ初対面の人と頑張っておしゃべり。その後はスタバで女子大生のような振る舞いをする。クロスビーツ2回目にして既に沼を見る。その後はおバイト。生徒可愛すぎ。抱きしめたい(禁止事項)

24日
部活の合宿。IQテストで脳みそを使い果たす。そのせいで馬鹿になったまま、BL人狼という名の非道徳なクソ神ゲーで楽しむ。早めに帰宅。

そして…!そして25日は待ちに待ったサンホラの映画を観に行く日ですよ!!またここでレビューなり感想なり書くかも??ネタバレ注意のためになんか伏せる仕様とか調べとかなきゃ。

じゃあまたね!

追記
梅ねりの画像は飯テロに含みます