うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ピザ🍕

食べ放題で貪り尽くしてきた。
さて書くこと…なにあるだろ?

えっと、日曜日はラーメン会してきた
f:id:shkkpo:20160427221026j:image

月曜日はタコライス
f:id:shkkpo:20160427221039j:image

火曜はフライドチキン
f:id:shkkpo:20160427221120j:image

………食べ物しか…書くことがないのか…!!
なんて幸せな人生なんだろうね?

色んな人と色んな食べ物を食べるのは、最高の楽しみというか趣味というか…。太るとは分かってても止められないね…?いや止めなきゃだね???

誰か止めてよ。

そういえば最近、服が欲しい。
まともそうな人に見える服が欲しい…と、思った。まぁ、一着ぐらいはないとね??

というわけで用意したかったのだがちょっと間に合わなさそう。…うーん( ˘ω˘)

いわしブログは4月の最後の最後の日に書きたい。書きたかった。

あ!!あとさぁ!!!!小林賢太郎TV!!!やったねーーーー!!!!!

いえええええええええい

最高!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

しかもラーメンズて。やばい。やばいやないですか。Twitterのニュースにまでなってたやん?

わーいわーい!今から6/26が楽しみ!
もうスケジュール帳にメモったさぁ。

最近語彙力がまじやばいことに気付き始めてるけどどうか気付かないでください。

ああ…面接……うっ………(死

さよならぁ!

追記
生活費ーが、ギリギリだっ♪

追記2
ギリギリジンジンジン♪