うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

イチゴハンティング

ただしイチゴの画像はない(撮り忘れた)

わんぱくしたり
f:id:shkkpo:20160423195940j:image

夜ご飯は王将
f:id:shkkpo:20160423195920j:image

デザート付き
f:id:shkkpo:20160423195950j:image

本日の活動…以上!!
新歓は疲れるけど楽しい( ˘ω˘)

今週はオープンラボだったり先輩から色んなお話聞いたり違う新歓だったり…とにかく大変だったね_(:3 」∠)_

まだ研究室決めかねてるけど、今後も大いに悩み続けようと思うよ!( ◜◡◝ )

今度、梅ねりが何個まで一気に口の中に入るのかを試してみたい。
あとどうせここってオフィシャルっぽいことしか言えないから、それに見合った馬鹿げたことしてみたい。

なーーんて理想なんだけどね!

じゃーね

追記
美味しいものは無限に食べられるな?

追記2
イチゴにねるねるねるねは……ね。

追記3
忙しいって言う暇がある程には暇(?)