うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

本体無くしてから1週間経った

いまだ見つからないし

おそらく製造会社は倒産してるしで

わりと詰んだ。

 

色んな人に協力して貰って、正体を知れたところまではいったのに。

無念でならないね。

 

今後は自分で作るかもしれない…?

でもそれすら辛いのでやっぱ作らないかも。

誰かに作ってもらうんじゃダメなんだよ。だってそれはプレゼントになっちゃうもの。作るなら自分で作りたいし、そうじゃなきゃ自分で認められない。…気がする。ご理解いただけないかもしれない。大結構なことだけども。

 

とりあえず諦めはしないから、今後も捜索活動ですね!

 

さて、話変える。

 

【速報】

帰省しました(今更)

 

【悲報】

車の免許を取るため、教習所に通ってます

 

【感想】

くるま、こわい(小並感)

 

横の教官さんは大事だ、モチベに大きく関わる。

どうかウザい人に当たりませんように…。

 

標識はもっと数減ってどうぞ。

徐行とか一時停止とか一々対応を変えなきゃいけないのメンドイね。

クリープ現象って…なんだ…?!

教習所の先生、教え方上手い。

 

なんか車のお勉強は新鮮で面白い。

知らないことも多いし、常識の再確認もできるし。

あと、車を乗りこなしてる人は凄いんだなぁって改めて思った。

 

目指せS字カーブで全輪脱輪。

 

というわけで1か月間車校車校うるさいと思うけどよろしく。

春休みなのに休みがない!!

 

またね。

 

追記

あの伝説が帰ってくるってよ