うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

よいお年を


大晦日ですね!いやぁ今年も終わりますね?!

最近買ったものの写真群
f:id:shkkpo:20151231170144j:image

まずはNewスマホ…!6sさんです。しかも64GBです。やったね!引き継ぎ大変だった…_(:3 」∠)_ 一部引き継ぎできてないけど

f:id:shkkpo:20151231170302j:image

↑こちらは前のスマホさん。お疲れ様でした🙏安らかにお眠りください。ありがとうございました。このカバーってお兄ちゃんに最初に買ってもらったものなんだよね。ずっと使ってたんだなぁ。今回のカバーは買ってもらえませんでした_(:3 」∠)_

f:id:shkkpo:20151231170420p:image

さてさて、新しいスマホさんになったということで、アプリに課金です\\\└('ω')」/// まずはサイタス…!ずっとやりたかったけど前のスマホだと容量の問題で出来なかったんだよね〜〜!やっと買えた!嬉しい!!最高に楽しいです( ˘ω˘)

f:id:shkkpo:20151231170530j:image

お次は新しいリュック〜〜❤️
いとこのお姉さんに成人祝いってことで買ってもらいました。目が可愛い〜〜!これにあの紫色のぬいぐるみをつけるわけだけど…合うか…?それだけが心配。缶バッチとかも付けたいけどどうだろうね?

だいたい変わったのはこれぐらい…?年末ってことで、新年に向けて色々進化( ˘ω˘) 良さあるね👏

それでは今年はこれでお納め。
よいお年を!また来年もよろしくお願いします。来年も…忙しいだろうな…!とりあえず1月から修羅場確定してるしw

またね〜〜_( _´ω`)_

追記
お誕生日おめでとうございます

追記2
ガキ使wktk
板尾さんwktk

追記3
いとこの赤さん可愛すぎ問題
f:id:shkkpo:20151231170845j:image

追記4
年賀状なんてなかった