うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

最近の色々

成人式の前撮りをしたりPSO2というゲームにハマったり102フェスのポスターを作ったりイラストを描いたり友達と人狼したりいとことお洋服めぐり買い物デートしたりTwitterしたり寝たりしていた…(完)

 

で終わってしまったはあまりにも悲しいのでもう少し書くよ。

 

成人式の前撮りは色々と楽しかった部分もあったけど総合的感想は「つらい」だよ。みんなも頑張ってねとしか言えないよ。あれは…ナルシストが撮るんなら苦労はしないんだろうなぁ、きっと。他人にされるメイクは気持ち悪い。これ真理。あ、カメラマンさんがおかま口調なのは収束したらそうなるの?というひとつの疑問がわいた日でもあった。

前撮りの帰り道に親と話して、地元の成人式には参加しないことが決定したよ。正直それのためだけに帰ってられんしそこらへん忙しいし。別に中学の友達とか、会いたい人とだけ会いたい時に会えればそれでいいし…。これで何も気にせず髪を切れるので楽しみ。

 

PSO2について。後輩に教えられてうっかりはまってしまったゲーム…。オンラインで無料で誰でも始められるので興味ある方は是非。キャラメイクをするだけのつもりがガッツリ戦闘もこなしちゃって…。どうしてこうなった。ゲームは、モンハンを豪華にした感じ。って言えば大体伝わると信じたい。モンハンファンを敵に回すような発言だけど、モンハンも好きなので許してください(?)

 

102フェス…については一応昨日で情報解禁になったけど、あんまりおおっぴらに言わない方がいいのかな?どうなんだろう。まだ未定のことも多少あるようなので微妙なところ。まぁとりあえず、10月2日に音楽フェスをやるのは確定ですw

今回自分はその102フェスのデザイン担当をしたので、是非見てってください。主にフライヤーやポスター、チケットとかを作成したよ!

また追々情報をここでも書いて宣伝していくのでよろしく。

 

人狼は楽しい。これ真理(二回目)

 

あとはもう…いいや…いまゲームはじめちゃったし。

 

というわけでまたねぇ(/・ω・)/

 

追記

追記は別に追記しているわけではない

 

追記2

エンブレム問題で胃が痛い。大人の皮を被ったいじめっ子怖い。