読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

アクセス解析とかあったら見るよね

はてなブログにはアクセス数を見ることができる機能があるからたまに見てるけど、このブログが3日ぐらいの間隔をあけて更新されるせいか、アクセス数もそれに合わせて数日あけて伸びてるって感じがあって面白い。傾向を読まれてる…?

 

アイマス音ゲーにまさかこんなにハマるとは自分でも思ってなかったのでびっくり。周りのみんながやってるって状況はやっぱりこう…謎の強制力があるのかもしれない。女の子は好きだけどレズじゃないよ、本当だよ。人間が好きなだけだよ。これ言うとじゃあバイなの?って質問がくるけど、そんな質問はナンセンスってやつさ!ね。

(じゃあ人間じゃないの?って質問もたまにくる)

 

あと最近ついに音ゲーのカード買ってしまったしもう引き返せない感ある。アーケードの音ゲーは貯金箱の別名で名高いので気を付けたいところ…。

でも初回の無料プレイやったらすっごい楽しかったし「ああああああ沼だああああああ」ってもうなんか沼水を足に感じたので覚悟決めて全力で逃げるかはまるかしたい。

 

なんか常に金欠だなぁとぼんやり思う癖が自分にはあるんだけど、意外と真面目に働いてたらお金はたまってるなってのをこの前銀行の通帳見て思ったので、今度からは少しだけ遊び方面にお金を使っていくスタイルしてこうかな。いや基本は貧乏性でチキンだからそんな変わらないと思うけど。

 

とりあえず1年ぐらい前からずっと新しく買おうと思ってたリュック探しの旅に出たい。今使ってる奴があまりにも機能的すぎて毎回渋ってたんだけど、運よくそれになり替わるレベルのいい奴をこの前見つけたので買っちゃうことにする、します、たぶん…!

 

なんか買うって宣言しないといつまでたっても新しいの買わないと思う。

でもなぁ…ホント今使ってる奴も愛着ありすぎるんだよなぁ…。ていうか周りのみんなも「あの黒に白水玉のリュック(+紫のぬいぐるみ)」で私の後姿を認識してるだろうし?そういう日常の光景っていきなり変化されたらちょっと戸惑いませんか。考えすぎかな。

 

Twitterも、アイコン変えられたら「誰ぇ…!?」って混乱するし、髪も切られたら「誰だ…!?」ってなるし。

 

自分は少しでもそういう混乱を周りに与えるのを防ぐぞ…!という意志から基本的にTwitterのアイコンは変更しない主義なんだけど、髪は毎回バッサリ切るから矛盾も甚だしいわ、うん。まぁ、どうでもいいよね。

 

でも欲しいリュック買っちゃったらいよいよ物欲がなくなるのでどうしようか。服とか靴とか…?うーん、間に合ってますし。ていうか美味しいもの食べるお金に回したい。そうだそうしよう。(こうして体重が…アッ…)

 

ていうかそろそろサンホラは何か動きがあってほしいんですよね…!いや映画の話は来たけど、それがDVD化するのかどうかとかさぁ。おいくら万円するのかとかさぁ。次のアルバムがいつですとかさ…!それに対して貯金とかしたいからやはり浪費できぬ…!

 

たぶん10/27あたりに来るんじゃないかと踏んでるんですけど、どうでしょうね。

 

じゃあまたね!(´_ゝ`)

 

追記

新バイトはなかなか楽しいです

 

追記2

この記事書くのに時間かかっちゃったから追記に何を書こうとしてたか忘れた