うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ほぼ食べログ

このブログは食べログと化しているかもしれない。

…でも、ふだん私は料理の写真ぐらいしか撮らない…。正直食べ歩き旅行がしたい。

さて、昨日はティーパーティーでした✌️
f:id:shkkpo:20160529212508j:image

めっちゃオシャレじゃない?最高でしょ?
みんなでお菓子持ち寄って茶葉持ち寄って、好きなだけ飲んで食べた。紅茶好き最高。

紅茶って色んな種類あってロマン感じるよね…。実は小学生の頃からめっちゃくちゃに紅茶大好き人間なんだけど、私よりも紅茶好きな友人がいるのでなかなか公言できない。

ストレートで飲むのもミルクティーで飲むのもなんでも好きです。同じ「紅茶」という種類の中で色んな顔があること自体が面白くて好き。あと…杉下右京さんが紅茶好きなのも影響ある。

茶葉とか色々貰ってしまったので、第2回も開かなきゃですね。

ティーパーティーのあとは、イオン行って音ゲーしてた。まだ沼入りじゃないって信じてる。音ゲーするのも好きだけど、上手い人のプレイを後ろから眺める方が好き説…あると思います。

そしてそして流れで飲み会へ。この日飲んでばっかですね。
f:id:shkkpo:20160529213030j:image
f:id:shkkpo:20160529213039j:image

ていうか喫茶店みたいなとこで飲み会。
料理が美味しすぎて…ばくばく食べた。特に2枚目のハンバーガーのお肉が…お肉が超絶美味しいの…!!かぶりついて食べた。美味しいもの食べるのに、カロリーとか見た目とかあんまり気にしてちゃダメだよね。あとね、美味しいものは急いで食べた方が美味しい。これは持論…。反論は認めます。

そして今日はダラダラ過ごして、笑点の生放送だけはしっかり見た。

昇太さん司会頑張ってた…。「あんまり緊張しなかった」って言っててちょっとだけ安心。というか、サポートメンバーが強すぎるよね。これからも期待したいところ。
新メンバーが林家三平さんってのは驚いた…!なかなかああいう、半芸人?みたいな落語家さんは来ないと思ってたから…。でも嬉しいぞう。あと普通に答えが上手くてびっくり👏 円楽さんに「位置的にブラック団入り確定」って言われてたのめっちゃわろた。

24時間テレビのランナー、たい平さんなのねぇ…ええええ( ˘ω˘) まぁ笑点メンバーで若いからなぁ。これ絶対にゴールに歌丸さんいるやつやん。泣くやつやん。つら。Twitterでフォロワーさんが「マラソンで昇天」って言っててクソみたいに笑ってしまったので申し訳ない。座布団1枚。

夜はラーメン🙏🙏🙏

f:id:shkkpo:20160529214533j:image

ラーメン会がよく開かれるので嬉しい。めっちゃ嬉しい。あと500円引き券があったので、上の画像のやつが800円で食べれた。チャーシュー麺にして味玉トッピングして餃子とチャーハンついてこの値段って最高じゃない??人生が神ってるわ。何度も言うけど、美味しいものは急いで食べた方が美味しい。
美味しいもの食べるために生きてると言っても過言ではない気がしてる…。

こんなに食べるの大好きキャラでいいのだろうか。でも実際好きだしなぁ…。量を食べるというよりも、美味しいものを食べる方が好きです。そこはお間違えなきよう✋

そんな感じの休日でした。
あとは金曜日にアナログゲームサークルに入部キメたりしました。人狼村からは最後の最後で脱出できませんでした。くやしー!

またねー

追記
UFOカップ焼きそばは美味しい

追記2
触手ネタ、みんな好きね

追記3
お酒は怖い👹