うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

新学期到来!

始まっちゃったよ新学期
講義は明日からだけどね

新歓、大変だけど楽しい…( ˘ω˘)
人脈の輪が広がっていくのはいいものですね。

さっそく新入生の子とか編入生の子と仲良くなれた感じなので嬉しみ。
ドキドキワクワク。

f:id:shkkpo:20160407210418j:image

そーいえば昨日は新歓の一環でお花見でした。

綺麗なもの見ながら食べて笑って…って、人生の娯楽すぎない??最高かよ

出店で色々買えなかったのが残念だけどね_(:3 」∠)_

新学期…つまり、新しい講義がはじまり、研究室のこととかも考えなきゃいけなくなるのです…ううううう…もぅぃゃだぁたまぃたぃ

ここを乗り越えればきっと楽…と自分に言い聞かせて頑張る

まずは新歓だ
そして春の展示会だ

印刷作業って、難航するよね!

じゃーまた

追記
6/2のライブフェス、動き始めるのです??

追記2
いわしブログは…早くて4月末!!(遅い)

追記3
箱のLINEとTwitter係。天職だ。