うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

どうもどうも

お久しぶりでございます…!

色んな課題とか祭りとか展示会とか終えて(終えて…?)ここに帰ってきました。

まぁ総合的にはなんとかなった…?何とかなってないような気もするけど、それは後の祭りって奴ですね。どうしようもない。うん。

 

またここを更新再開していきたい。

その前にこの2週間で何があったか少しだけ記しておこう。

 

まずは鬼門の課題1個終わらせました。わりと早く終わらせちゃったからなんか悔しいというか、もう少し時間かけてクオリティ上げ作業してもよかったかもなぁと少し後悔。まぁでも友達とかの手助け作業してたらそんな暇なかった感あるよね。

 

そして、部活の小説書き上げました。わりと辛かった。自分に文才皆無。どうか誰にも読まれずにあの小説は一生を終えてほしい。

 

そしてそして大学祭がありました。安定の遊ぶ時間のなさ^^

兼部勢はそこが少しつらいかな。まぁ売り子とか係員とかの方がやってて楽しいからいいんだけど。

売り子はね、まぁね、人脈をフルに使うよね()

ずるいとは分かってるんだけどさぁ。でもそれで交流できるんだしいいよね。ね。

無事完売させたのでいぇ~い

 

大学祭のあとは打ち上げ…!これを楽しみに今まで頑張ってきたって奴ですよ。飲み会の席ってカオス極めるよね。でも気づいちゃったんだ、自分がクソみたいにお酒強いことに…。。。

なんとなくそんな気はしてたけども!うーん、、周りの男の人がバタバタ倒れていく中一人だけピンピンしてるのはいかがなものか。冷静に酔ってる様を観察できるのは最高に面白いけどさ。

打ち上げでたらふく食べた後はカラオケオール。なんか踊ってたりもうわけわかんない。テンション怖い。

 

やっと色々片付け等おわって、家について寝たのが午後2時。で、まぁ眠るとして、その日の夜ぐらいには起きれると思うじゃん…?なんと、目覚めたら翌日の朝7時でした(´_ゝ`)

1 7 時 間 睡 眠 … !!

 

さすがにアホかと思った。人間やはりプラスマイナス0で動くものなのだなぁ(しみじみ)

 

そのまま私の知らないうちに(は、いいすぎだけど)、部活の展示会が完成してました。まじで色々頑張ってくれた人には感謝。忙しすぎて手伝いに行けず申し訳ない。

 

火曜日は学科の友達とまたまた打ち上げ会してました。中華は美味しい(確信)

 

思ったんだけど、打ち上げって大体お酒だけど、私に関してはジュースでいいのでは…?というのが最近の議題です。だってそっちの方が美味しい…(小声

 

子供舌突き進んでいく所存

 

それじゃこの辺で。ばいばーい。

 

追伸

サカナクションにハマりすぎ問題