うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ここ最近の色々、雑記

19〜21日、合宿
BBQは雑にやってもなんとかなることが判明した。メンバーに感謝。
昼食のバイキング最高すぎた。
夜に女子トークは楽しい。
わんぱく遊んだ。伝説の勇者探しが一番笑った。童心に帰った。
常にお腹が膨れている合宿だった。
後輩に尊敬されてました///
帰りのバスでお喋りお喋り。
去年に比べてなんか色々?楽?だった気がする。気のせいワンチャン。

22日、バイトの面接
友人の紹介で塾の講師。
コミュ障が頑張って目を合わせてお話しました。精神痛い。
テスト楽勝って思ってたら意外とミスってた。
ゆるい人と厳しい人の対比面白かった。
履歴書は…まぁ…ね。
スーツを1年半ぶりに着た。これ着てトイレットペーパー持って帰路を歩いたので端から見たら完璧な社会人お姉さんである。素晴らしい。

23日、映画遊び夜ごはん
映画「ピクセル」を見る会。
雑に募集したら雑に大人数になってた。
ピクセル面白すぎ楽しすぎなのでオタクの皆様に是非オススメ。
オタクに優しい世界が広がっていた。
しかし四角形恐怖症にはなりそう。
ギャグ映画のはずなのに何故か号泣したシーンがあった。
その後部室で「裏切りの工作員」というカードゲームで遊ぶ。
頭の弱さを露出して終わった感。
夜ごはんは友達の家でオムライス。
物珍しい調味料をこれでもかとかけた。
調味料でぐちゃぐちゃになったが味は美味しかった。

そして…帰宅して明日からの合宿準備。そうなんです、また合宿行くんですよ。兼部勢はこれが辛いね!お金が空に召され…ああああ_(:3 」∠)_
まぁ行かないって選択肢もあるっちゃあるんだけど、だって楽しいんだもん行きたい( ˘ω˘)

遊びまくる代償に今度から働きまくるから…許して。

じゃあまたね(・ω・)ノ

追記
好意とはかくも恐ろしきものかな。

追記2
荷造りの才能が欲しい