うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

TRPG(毒入りスープ)

既に3日以内の更新が守れなくなってそう(´_ゝ`)

 

今の今までTRPGを高校の友達とやっていました。毒入りスープというお話。

 

実はTRPGを実際にプレイするのはまだ2回目なんだけど、TRPGって最高に楽しすぎますね!全部自分で行動決定ですし。KPさんが毎回すごいなぁって尊敬する。

 

今回やった毒入りスープはかなり面白いシナリオだった…!自由度高いし、初心者でも十分に楽しめたよ!色んな場面があって、機転きかせたりするのもできた。

 

そして!無事生還できたしね!!

死んでなんぼと言われるTRPGの世界でここまで上手く立ち回れたのはなかなかの快挙なんじゃないか…!と自分を褒める。

 

まぁ、発狂はしたんだけどね()

 

一緒にやってた友達に精神分離(物理)で直してもらいました。つまり殴られました。

 

そして、生還したものの3か月は幻聴と幻覚を見てプルプルする眼鏡野郎キャラになりました。どうしてこうなった。

 

SAN値ってあんなにゴリゴリ削られるものなんだね…。もっと頑張れよ!人間!

 

また是非他のTRPGもやりたいですね。これはハマったら確かにやめられないわ…。ほどほどにしないと。

 

もしもお近くで卓があるならばおよびください。

ではでは(∩´∀`)∩