うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

お誕生日おめでとう

日付が変わったので早速新しい記事を書きます(笑)

 

本日は私の高校の友人の誕生日です。

いや身内ネタやめたいって書いたばっかりなのに早速こんな個人的内容ですいません。

 

しかし、祝える限りの、知ってる限りの誕生日は祝いたいんです!なんとしてでも。

 

日本には、「母の日」や「父の日」、「勤労感謝の日」ってのがあるじゃないですか。でもそれ、個人的には苦手なんです…。

 

普段から感謝すればいいじゃない!って思っちゃうんです。

ずるくないですか?1日だけ素直になるなんて。ツンデレにはありがたい日なのかもしれませんが。

 

それに比べて、「誕生日」っていうのはまず間違いなくその人だけの特別なものです。しかも人によって日付が違うというボーナスゲーム付き。楽しすぎます。

 

生まれたことに感謝なんて、なかなか普段からはできませんから。こういう時にこそ盛大に祝いたいです。

 

本当にお誕生日おめでとうございます。

成人羨ましいです。羨ましい…かな?はやく追いつきたいようなそうでないような、微妙な感じでもあります。

 

お互いこれからどんどん忙しくなって、実家に帰省しても時期がズレて会えない…なんてことも多くなると思います。覚悟はしてます。

たまにはTwitter上だけじゃなくて、Skypeでも会ってちゃんと話がしたいです。本当は実際に会うのが一番なんだけど。

また高校のことを語り合いたい。同じクラスだった2年生の時が一番楽しかったかも…。なんてたまに思うよ。

 

その類いまれなるセンスが大好きです。ちょっとは分けてください。

 

…以上、私信でした。('ω')

明日(今日)、朝に読み返したら赤面するんだろうな、自分…。