うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

おめでとう21

リーブ21みたいに言ってみた。

 

さて聖誕祭ですね。

…っていっても、テスト期間により、あまり大した準備ができなかったんだけどね…。今度産まれるときはテスト期間を避けて生まれてきてくださいね。

 

うだうだと君のことを語ったのは去年なんでそちらを参考にどうぞ。

 

今年はシンプルに、誕生日プレゼントを用意してみました。リアル物体ですよ、物体。

 

でも距離的にお渡しできないので、写真で勘弁な。

 

f:id:shkkpo:20160721235225j:plain

 

…なんかクソでかい画像になった。まぁいいや。

これが誕生日プレゼントです!福井に帰った時に受け取ってね♡

 

f:id:shkkpo:20160721235439j:plain

 

あ、自分で作りたい方用に、テンプレートも用意しておきます。

(たぶん)フリーなので自由にダウンロードしてお使いください。

 

f:id:shkkpo:20160721235623j:plain

 

…切り取り…楽しかったです。

 

それでは!我が親愛なる友人へ!!

お誕生日おめでとう!!!!