うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

気づけばone yeah

このブログも1年目ですってよ!

……知らんかった…。

 

最近更新サボり気味で申し訳ない(?)

誰に対する謝罪かっていうと…自分に…_(:3 」∠)_

 

とりあえずは1年続けられたんですね!続いた…?かどうかは別として。廃れてないからいいだろう。

 

色々色々色々色々書きたいことは山積みなのに、遅筆のせいで書けない事態が多々多々多々多々。

 

「やっぱTwitterさいきょー。」って結論に落ち着くばかりですね。

 

Twitterもね、高校垢が全く更新されてないじゃないですか…。ついでにサンホラ垢まで。

最近は基本的には大学垢にこもりっぱなしで…。これもどーしよーかなと思うんだけど…。もう統合してもいいかなって。

 

まだ未定のままダラダラ野放しにします。

 

追記

陛下の聖誕祭は、課題の爆誕祭になりそう

 

追記2

明日は我が戦友の記念すべき誕生の日ですね

 

追記3

カップ焼きそばに目醒めた