うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

風邪は完治してない

マスクって…いいよね
アレさぁ、顔が隠れるじゃん?(当たり前)
顔が見られないって良いね。
つまりマスクの下で馬鹿みたいな変顔しててもバレないわけだよ。良いね。

なんか、私の咳はまるで死にそうみたいでやだ。そして私のくしゃみはおかしい。どうおかしいかと言うと、発音が…変。らしい。私にはよく分からない。

こんな風邪っぴきの癖に、日夜飲み会をしてしまったよ。宅飲み。写真撮るの忘れたのでご愛嬌。

お酒に弱くなってしまった…。体調悪いのもあるだろーけど…。

酔うと意味分からなく笑う癖があるの危ないね??まるで頭おかしい人みたい。

そーいえばサンホラの桐ダンスが配達されてましたね。音が鳴って光る…エレクトリカルタ桐ダンス……何言ってるんだ(困惑)
Revoさんが通常運転で安心した。拝まなきゃ…。

またね

追記
花火って写真撮るのめっちゃ大変

追記2
果汁0%は、もはやなんなの

追記3
ヒトリエ沼、深かった…ブクブク

追記4
赤ずきんと健康