うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

かぜっぴき

になりました。

わりと数年ぶり…?って思ったけどそんなことないわ。わりと季節の変わり目によくひくわ。この弱虫め。

そーいえば研究室決まったよとか言ってなかった。

あとはいつも通り食べてた。

あとは課題に押しつぶされてた。

ここのブログ
「◯◯美味しかった」と「課題やばい」しか言ってなくない??まぁ…いいんだけどさぁ…

f:id:shkkpo:20160517204822j:image
f:id:shkkpo:20160517204832j:image

f:id:shkkpo:20160517204840j:image

f:id:shkkpo:20160517204850j:image

f:id:shkkpo:20160517204856j:image

ここで唐突の飯テロ。
最近流行ってるのは接写です。
ていうか接写で撮るとなんでも美味しそうに見える不思議。

海鮮丼はね、わさびを含めて撮ると、とっても美味しそうに見えるの。食べないけど。

ところでみなさん、どーして風邪薬って水で飲まなきゃいけないんでしょうか。

いや、それがベストなのは分かるよ?
でも他の飲み物でも許容されるみたいな…懐の広さをお薬さんから感じたいわけよ

だからCCレモンとかリポビタンDとかでお薬飲むの、許してほしいよ。
周りの大反対を押し切ってでも飲んでみたいの

リポビタンDはお薬飲むにはちょっと量が足りない

つまり2本使えば…!って思ったけど、注意文に「1日1本」て書いてあった。

用法用量は正しく守らないとね!!

…じゃあ水で飲めよってね。

おわり
またねー

追記
頭がぼーっとする方の風邪

追記2
風にはなってない

追記3
普段から頭ぼーっとしてたわ