うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

授業はじまりと休日皆無

いよいよ講義はじまた…ひぃぃ

まだ1回目だからガイダンスとかだけど

 

今期こそは!今期こそは真面目に受けるぞ!

とりあえずどんなつまらない講義中でもTwitterするのよくないよね()

 

今年の前期は色々と死ぬ気しかしないからマジに頑張るます。

 

土曜日は友達の家でカレーパーティして楽しかった、そしてその後バイト先で講師研修。

日曜日はただのカレー会からのお家で作業からのネクロニカ説明会。

 

なんか…いつもの休日(ダラダラ寝て終わる奴)は何処に行ってしまったんだろう…かなしいよ

 

まぁとっても楽しかったからこういう休日こそを謳歌すべきなんだと思うけど。

 

今週一週間、なんと予定がない日がないよ!こわあああああ

4月って恐ろしいね。自分の時間確保は死ぬ気でやろう。

 

短いけどこの辺でおわり。

とりあえず新歓に全力注ぐつもりで…お金は…どうにかしようね

 

じゃーね

 

追記

人生ゲームの勝敗の決め方、「最終的に保持している金額」って…人生の闇を見た気分だった。

ま、優勝したからいいけど^^