
うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

4/4はオカマの日?

3/3も5/5もイベントがあるのに、4/4は何も無いってのはちょっと不公平だよね

…とか、今思いついたことだけど。

この3日間わりと充実の連続だったので嬉しみ。

2日はユッケ丼食べて友達と楽しく作業して夜はラーメン✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
f:id:shkkpo:20160404230015j:image
f:id:shkkpo:20160404230016j:image
ユッケ丼もラーメンも、どっちも先輩に奢ってもらったのでめっちゃ嬉しい…( ˘ω˘) なんていうか…女子の後輩ってお得なのかもしれない(クズ)
いやほんとありがとうございますありがとうございますううううm(_ _)m

3日は、お昼は作業の続きして…夜はサイコパス鑑賞会ですよ
f:id:shkkpo:20160404230228j:image
3画面で!!これはっょぃ

1期を全部ぶっ通しで見ました…8時間かかったよ_(:3 」∠)_

登場人物全員愛くるしいキャラで最高でした…特にあのオッサンキャラね、あれはもう惚れるね、惚れたね。

サイコパス語れる人、ぜひに。

そして4日…は、まぁ昨日の続きみたいなもので。徹夜明けで部屋に帰ったのが朝の6時ごろ。そっからお昼はずっと寝てて…( ˘ω˘) 春休み最後の日だってのに、寝て過ごすなんて贅沢だよね。

そして夜は友達とさぎょいぷ(なう)

なんというか…初対面の方々にことごとく面白い人だと誤解されがちなんだけど、これはいかに??そんなこと、ないんだよ( ◜◡◝ )

普通人になりたい人生だった。

ではまた_(⌒(_'ω' )_ 

追記
GNPは私の作品だ!

追記2
日本語不自由だからドイツ語に移行しよう