うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ハッピーエイプリル!

…が、あと少しで終わってしまう
もう午後なので嘘もつきづらい!!
まぁそんなの気にせず嘘吐きするけどね

今年のTwitterでの嘘企画は、「梅ねりさんと付き合ってます///」ってやつでした。プリクラ加工の。
去年が梅ねりと恋愛できるゲームの配信って嘘だったから、それの続き的な感じでね?

プリクラ加工の写真は適当に拾ってきたやつ…。とりあえず私ではないです。相手も梅ねりではないです(?)

わざわざ書かれてる文字を加工したり、髪の色変えたりと色々大変だった…( ˘ω˘) やっぱりああいう馬鹿でくだらないことは真剣にやるのが楽しいね!

あとは、大学垢の方では私の偽物もいましたね…( ◜◡◝ ) 最高に笑ったエイプリルフールでしたった!満足!

そういえば今日はボードゲームの「カタン」を初めてしたよ。そしてなんと、勝利した…!ダイス運が神ってたので勝てた。
ああいう領土拡大系の戦略ゲームは性格が表れてめちゃくちゃ楽しいのでまたやりたい…!ていうかアナログゲームが好きすぎる。

最近はよく夜中にskype人狼とかやるけど、ああいうので本領発揮しまくると信頼なくしそうで怖いよね( ◜◡◝ ) ゲームだからですよ、あくまでゲームだからです。ね!

頭の体操的なものはずっと続けたい所存。

もっと賢くなってかっこよくなってついでに可愛くもなって全知全能の力を手に入れたい(欲張り)

それじゃーまた

追記
夜ご飯はよく噛んで食べよう

追記2
小学生に馬鹿ウケされた本日

追記3
リップクリームの偉大さを知る