うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

卒業式(とか)

昨日は卒業式でした_(:3 」∠)_ 
私のじゃないけど。

スーツ姿や袴姿の先輩方がかっこよすぎて…もっともっといっぱい写真撮ればよかったなぁっていう後悔しかない!!つらい!今度からカメラマンになりたい。

重要な時にこそ写真はバシャバシャ撮るべきだよね。普段は…別にいいや。

なんだか全然先輩方が卒業したっていう実感ないんだけど、あと数日とか経ったら一気に悲しくなってくるのかな…。じわじわ来る系はやめてほしい、心が痛い。

まぁ…死ななきゃいつでも会えるしいつでも遊べるんだな…とか思って悲しみをやり過ごすことにしたい。というわけで死にたくない(?)

一年に一回のペースでお別れの季節が来るのは、わりと早すぎるというか…もっと頻度低くてよくない??って提案したい。社会に。

50年に一回くらいでいいや…なんならなくても……とはいかないので難しいところ。

ううん、最近切実に文章力が欲しい。
伝わる文章の書き方を知りたい。どこで学べるのかも分からない…。考えて書くしかないのかな??スマートな学習方法募集。

今日は5時間ぐらいガッツリ働いて心身共々ヘロヘロなのでもうおやすみたい。
こんなこと言ってるとブラックな何処かの人に怒られそうだけど、知らないや。

またねーーーー

追記
辛い時も嬉しすぎる時も吐き気は来る

追記2
吐き気が来る前に甘いモノはアウト

追記3
あーーーーーーーーー、よかった
いや、ほんと、うん、はい。ありがとうございます。