うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

追い出すコンティニュー

略して追いコン!
…たぶん違う?

追い出せない(院に進学)人にも追いコンは適用されるから怖い世の中ですね。

2連続で部活の追いコンでしたった( ˘ω˘)
部活によって全然追いコンの形態違うの笑うよね。かたや合宿、かたや飲み会。

色んな先輩と沢山おしゃべりしたり、逆に席の位置関係上全くおしゃべりできなかったり…。わりと無情だけれども、追い出す気持ちは持ってるので勘弁してください。

うーーん、追いコンも終わってしまって、いよいよ卒業式?悲しい…哀しみしかない。
なにせ今回卒業される方々は、我々が一回生の時に3回生だった方々なわけで…。それはもう色々と入学当初からお世話になりまくってるわけで…。いくら院に進学と言っても、会う回数はぐーーーーんっと下がるわけで…!
名残惜しい…?とはまた違うような。会おうって気持ちさえ持てば会えるんだろうけど、そういう故意的な出会いではなくて、部会に行ったらふっと居て、ダラダラ意味わかんないおしゃべりして…みたいなのが無くなるわけじゃないですか。んんんんんん、時ってのは残酷ですね!

自分が何歳になっても、それこそ先輩達と同じ学年になっても、その時の自分がその時の先輩方に勝っている(?)とは思えないよね。頭脳的に技術的に。永遠に先輩という存在は「先輩」であり続けるし、ずっとずっとキラキラとした存在でいて欲しいですね。

…なんて、エゴだけど…。

というわけで追いコンでした。追い出せません、勝つまでは。

またねー

追記
いわし語りはまた今度

追記2
3日に1回更新は、まぁ無理