うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

相棒最終回、京都旅行、王将、そして梅ねり



だいたいタイトルで収まった。
相棒ついに終わってしまった…。まぁ来シーズンあるのは確定なので嬉しい。しかも反町さん続投だし。嬉しい。あとは9係見て待つだけ。

かーらーの、京都旅行(?)
喫茶店でタコライス食べてほへ宅で晩餐して雨さんの梅ねり実況見て( ˘ω˘ ) スヤァ…
色々楽しすぎて何話したか覚えてない病。毎回発症するよね。

そして…女性向け餃子の王将。来てしまったよ。なんの因果だ。

f:id:shkkpo:20160318234928j:image
f:id:shkkpo:20160318234936j:image
f:id:shkkpo:20160318234956j:image

そして私は…考えることをやめた。

一番のツッコミどころこれ↓
f:id:shkkpo:20160318235022j:image
チーズケーキ?ざんねーん!正解は玉子焼きでしたー!(白目)
正式名称は「ケーキのようなふわふわ玉子焼き〜ごま油添え〜」

この正式名称を何回も連呼されてわりと笑みを隠しきれなかった。ケーキのような、ね。うん…。

そのあとはいい匂いするトイレいったりいい匂いする人とすれ違ったりいい匂いする家具屋さん行ったり。そして和歌山へ帰ってきた。

いい匂いって…いいよね!(語彙力)

久々の邂逅はやはり良いものですね。全然久々感なかったけど。それもこれもTwitterskypeの進歩のおかげ…。罪深くもありがたい。

短めだけど、この辺で。
じゃあまたね!

追記
パラノイアTRPGたのしいですぅ

追記2
秋吉はっょぃ

追記3
Miitomoの今後が楽しみ