うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

免許ゲットいえーいいえーい

取れましたいえええええい
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

テストめっちゃ簡単で拍子抜けした
あの車校の呪縛からやっと解放されたのかと思うと、ほんっっっと清々しいね。

…そして、またもや(知る人ぞ知る)身内ゲーム公開です。いええええええい👏💀
ハートフルコメディサクセスストーリー系ノベルゲームです。舌噛みそう。
これの制作のために全然ここを更新できなかったり、Twitterにいなかったりしてるけど…いいのさ( ◜◡◝ )👍

何かの制作に追われる毎日が性に合ってるのかもしれない。しゃちくだねぇ。作る過程さえも楽しんじゃえばこっちのものよ。それは、一緒に作ってくれる人にもよるんだけどね(骨の人の貴重なデレシーン)

みんな梅ねりを好きになってね。青汁もね。青汁もね(大事なことなので2回言った)。

じゃあまた。15日をお楽しみにぃ!

追記
バカボン実写化、面白かったです。
これでいいのだ

追記2
震災云々云々

追記3
秋吉オフ会どうなるんです??