うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

車は道を走るな

路上怖すぎ。なに?なんであんな速いの?40キロ制限の標識見えてる???ねぇ見えてる?守れよ。

あと白線を越えて停車してる車は解体したい。進路変更がどれだけ面倒いのか分かってんのかこのやろう…!

お願いだから、私が路上教習のときは、他の車は車道を走らないでお願い。あと歩行者も歩かないで。その瞬間だけ、私以外の人が世界から消滅しといて。

あと、なんかビデオで悲惨な事故の映像も見せられた…。もうテンション爆下がりだよ。危うく泣くよ。

メンタルつよくなりたいね。ねー。

さてそんなことはどうでもよくて、なんと今日は閏日ですね!わーいわーい!テンション上がるね!!四年に一度だよ!ふぇーい!!

ガキ並みにテンション上がってる。この特別感…嫌いじゃないぜ(好き)

うるうと言ったら、小林賢太郎さんの公演が気になりますね。あああああ見たいんじゃああああああああ

四年後に…またやってくれるかな。

ていうか絵本買いたい。昨日だいぶ探し回ったのになかったし、こうなりゃ密林でポチるしかない。

あ、昨日は高校の友人とカラオケからのサイゼリヤをキメたよ。楽しすぎたよ。春休みだからって会いすぎ感ある…?そんなことは気にしない。

車校が、順調に順調に行けば3/10には免許が取れることが判明。うううん、遊ぶ期間が短いっ!まぁ楽しむけど。

またねー

追記
本体亜種を貰える可能性

追記2
それに伴い、ぬいぐるみ染色マスターを募集

追記3
本当に日記だなここ。もっと日記感出すべき?いや雑記感出すべき?

追記4
特に追記はない