うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

仮免取ったいえーい

取れたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今までの試験は全部一発合格中なのでなかなかに嬉しい…!瞬間暗記能力って偉大ね。

ムカつくような教官さんは手懐けることを目標にすることにした。

そういえば車校で友達できた。よくわからない人だけど話弾んだ。自分のコミュ力のフル搾りを感じた。

車の免許を取るために頑張ってる最中だからだと思うんだけど、普通に道で危ない運転してる車とか違反してる車とか見ると「あの野郎…免許取りやがって…!」って思うようになってきた。それを私に寄越せー!とも。

安全運転を心がけたいですね。いや、っていうよりかは、2度と車を運転しなくていい未来が来て欲しいですね。

先日の教官さんとの車内会話で

私「免許取っても、絶対運転したくないです。一生他の交通機関使ってなんとかします」
教官「いやいや、いい車買うと乗りたくなっちゃうもんだよ」
私「あ〜…なるほど。でもいい車を買うお金がないですからw」
教官「玉の輿を狙うんだよ」
私「そ、その手があったか…!…あれ、でも…いい車持ってる男をゲットできたら、それこそ私は一生助手席でいいような…」
教官「………それもそうやな…」
私「(´-`).。oO(肯定した…)」

っていう会話があった。なんか、何も考えず喋ってたけど、わりとグサっとサラっと意見否定しちゃったようで申し訳ない。でもいずれにせよ車に乗る未来はこなさそうだなって思った。

あと2週間ほど?いかないぐらいで、順調にいけば免許取れるっぽいので頑張るね。
でも本当に2週間はずっと車校しかイベントがないので、ここに書くことも尽きそう。いや別にいいんだけど…。
なんか気まぐれにクソネタ記事とかこさえよう。

すっごい余談だけど
「こさえる」って表現からお婆ちゃんみしか感じないんだけど、私だけ?

じゃあまたね

追記
今週の相棒面白すぎた神回

追記2
毎回神回の間違いだった

追記3
ごうがふかい