読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

にゃーにゃーにゃー

猫の日ですね!

我が家の猫も嬉しそう…っていうのは気のせい。

普段と何も変わらない生意気さ。

とりあえずテレビの前に陣取ってしかもそこで眠るのはやめてほしい。見えない。

 

うちの両親の猫溺愛ぶりには割と引いてる今日この頃。特に酷いのが父親。

哀しい理系の性?か分かんないけど、私は猫とか犬とか動物に人語で話しかけるのは馬鹿らしいと思ってるんだよね、正直。でも両親は全然そうじゃないらしい。バンバン話しかける。意思の疎通は当然できてない。ただただ両親の、猫への叫び声だけが聞こえて煩わしい。…冷たいって思われそうだからもうそろそろこの話はやめにしたい。

 

猫…嫌いではなく、むしろ好きなんだけどね。見てる分にはね。でも大事なものに噛みついたりとか引っかいたりとかはいただけないよね(´_ゝ`)

大人しい猫が欲しい。でもそれはもはや動物の猫ではない。うーん。2次元の猫でいいや()。

 

車の教習のお話。

順調…です。たぶん。最初の試験は一発合格だったし。

でも技能がまだ至らない点がある。いや、わりと90%ぐらいはいけてるんだけど、残り10%がモヤモヤする。

あと教官さんってムカつく人が全体の30%ぐらいいますね??^^

運悪くその人に当たってしまった場合はアンラッキー。

 

なんというか…最初から人を小馬鹿にする人ってヘイト値ためるなぁって。

あなた方の仕事は教えることであって、馬鹿にすることではないはずだ…なのになぜ。

ていうかその場にいる生徒はほぼ全員車の運転が初体験なわけだからね…!?わからなくて当然だろうって思うんだけど。それでもできないと酷く言われるからなんとも悔しい。くっそー。

でもそのムカつく要因である教官さんによって自分の技術が爆速的にレベルアップしているのは事実…。嫌だなぁ、自分は褒められて伸びるタイプでいたいんだけれど。

 

あと、ムカつく教官さんとは対照的な人も中にはいて、色々褒めてくれる人とか最高にありがたいしうっかり惚れそう。やっぱり人間的にこういう人の方が好き(∩´∀`)∩♡

 

ムカつく人は自戒の肥やしにしよう。自分は決してああいう人たちみたいにならないでおこう。もっと謙虚さを身に着けよう。やりすぎレベルぐらいに。…こんなこと真面目に訥々と考えていると鬱病まっしぐらな気がするよね。避けられない未来!?未来予知成功したら誰か褒めて。

 

現在、16日から毎日車の学校に通ってる。毎日ですよ!?土日もですよ…!?大学より真面目に通ってんじゃないか。そろそろ疲れてきた。

でももう予約いっぱいらしくて迂闊に休みも取れないし、ううううううん。まぁまだ楽しいって感じてるからいける…たぶん。ていうかお金の無駄だけはしたくないからね。

 

春休み、何気にやりたいことちょこちょこある。並行してやっていくしかない!まぁ頑張ろう。なんか、前までの学校の課題が重すぎたせいで、大抵のことはなんでも出来る気がしてきた。気がするだけ。

 

とりあえず、ずっと車校。そして並行して色々。まだ色々は明かせないけど。

またね!( ・`д・´)

 

追記

教習の待ち時間にずっと音ゲーのCytusしてたら、だいぶ上達した。

 

追記2

精神病にはかかると思うんだよなぁ…って思ってるとかからないって信じてる

 

追記3

アプリを入れては遊んで消して…。浮気性なのかもね

 

追記4

成人したのが嬉しいのか、親がめっちゃお酒買ってくる。

この記事もお酒飲みながら書いてる。