うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

色々!!(123と定演は後日)

んんんんん、更新大遅刻。3日か4日に一回は更新していたというのに。

すいませんここ最近忙しすぎまして。おそらくこの忙しさが2月頭まで続きます…?

 

ここ最近の大ニュース?というかここに書くこととして挙げられるのは1/23にあったアカペラ部の定演と123フェスに行ったことなんですが…。

 

その詳細は後日!!書かせていただきます!

(覚えてられるかな…)

 

ちゃんと筆を執りたいからね。って言っててたぶん後日「すいませんもうだいたい忘れたので略します」って謝ってる姿が目に浮かぶ。うーん。

 

とりあえずテストに課題にやばいですね。

いや管理をしっかりすればなんとでもなった…のか?

 

ではまた。って…何日後にまた会えるかな。もうはっきりと2/10までここに帰ってきません宣言しとこう。

 

だいぶ間隔空くなぁ。

ふぅ、修羅場を乗り切ろう。きっとみなさんも修羅場のことだろうと願いつつ。

 

ではまた。

 

追記

音ゲー楽しい

 

追記2

先輩のような存在が現存しているのは奇跡なのでは

 

追記3

フェスシリーズ…一体いかほどまでに強大化するのか。楽しみ。