うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

成人おめでとうございま…?

す?

成人式不参加勢なのでやはり成人した実感が得られない。

ずっとTwitter見て、同期たちの成人式の様子の呟き見て、「あぁ成人式であることだなぁ…(感嘆)」みたいなことを一日中やってました。嘘です、ちょっと昼寝しました。

 

みんなの振袖姿が見れなかったことだけちょっと惜しい。でもまぁいつか写真で見れるだろうしいいか。

 

一生大人になりたくない(真顔)

 

さてどんどん忙しくなる(というか〆切が近づく)課題さん。どうにかして立ち向かわなきゃね?今のうちにナイフを鍛えよう。

あと全力で課題とか勉強とか頑張るために全力で遊ぶ。明日は久々に開催されるモッフルパーティの日!たのしみたのしみ

 

そういえば学校が始まってしまいましたね??3日間頑張ったけどもう心折れそうです()でもあと1か月頑張れば楽しい春休みだしね。まぁ車校あるけど気にしない。温泉の予定とかもたっててよさある。

 

じゃーね!

 

追記

成人おめでとうございます

 

追記2

サンドウィッチマンの動画をひたすら見る1日してた

 

追記3

進捗らめれす