うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

ただいま実家

4日連続の飲み会を終え、実家に帰省しましたですよ。

まずは4日間の感想

初日、カレー店でのライブ。カレー2杯も食べた。めっちゃ高額だけどその値段に相応しいお味。具沢山でパクパク食べられました。スクリュードライバーはちょっと苦いオレンジジュースって感じ。「女殺し」の異名を持つというから期待してたけど、別に酔わなかった。
ライブは安定の高クオリティ。なんか、フォークソングって安心しますよね。音楽における才能・知識・技術ってのは私には皆無だからとりあえず「すごい」しか言えないことが悔しい。デザインで張り合いたいとこですが、果たして私にできるのか。

2日目、某部活の7人で飲み会
なんて謎メンバー…?って行く前は不安のようなものがあったけど、結局飲み会なんか行っちゃえば楽しいもんですよね。チーズだし巻きを4個も頼んだのは笑った。美味しいから仕方ないね??あとまさかのサンタさんからのプレゼントもあって感動。ぐでたま大好きなので嬉しい。なぜ河童を選んだのか問い詰めたい。イブだったので、飲み会終わりに横のコンビニでケーキを買って食べる。ついでにチキンも食べる。クリスマス感出てた。

3日目、某部活でのクリスマス会
クリスマス会(忘年会)。企画が充実してて最初から最後までもれなく楽しい。先輩方引退かー…と考えると真顔になってしまう…。ていうか次から自分たちが主役って。考えられない…まだ後輩してたい…_(:3 」∠)_ でも部長へのサプライズプレゼントは綺麗に決まったので喜び👏 やっぱり似顔絵描くのとっても楽しいからまたちょいちょいやりたい。突然のサンタコスが大盛り上がりしてた。あ、ビンゴが散々だったのは根に持つ。くやしいいいい!もっと色んな人の写真撮っておけばよかったと少し後悔。まぁ他にカメラマンの人いたしいっか!

4日目、食べ放題…のはずだった。
お昼にお仕事の依頼が入ってまして。写真撮影のために作った料理をひたすら食べて消費してたら、4時間ぶっ続けで何か色々食べることになり、さすがに私でもその後食べ放題行くってことにはなりませんでした。久々に吐き気するほど食べたね…!特に甘味ばっかり食べたせいでわりとつらみあった。ぜんぶ美味しかったのがさいわい。さて沢山ご馳走になっちゃったから、お仕事も頑張らなきゃね。

…そんな感じのクリスマスらへんでしたとさ。わりとリア充じゃないですか??どうです???

そして今日は家の掃除を大急ぎでして実家に帰省しましたよん。帰ったら雪降ってるし、最高のプレゼントですね。最近生まれたいとこの赤さんにも会えましたし。顔がいとこに似すぎてて笑った。なんか人間の力を感じた。

さてさて明日から本当に冬休みなわけだけど、わりと社畜して終わりそう…?主に課題に潰されそう。うーん、地元の友達とも遊びたいとこだけど、どうだろうね。

じゃあまたね!

追記
ケーキ美味しかったです

追記2
幹事ってなんなんでしょーね??