うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

課題の企画書通った

通った!!通ったよ!!!

もうそれが今日の一番のビッグイベントだよ!

 

(企画書を通して自由に制作する課題がある講義で、その肝心の企画書が通って喜んでいる図)

 

あぁよかった。いや今から社畜の始まる合図なんだけどさ。

さぁゲーム作り頑張るぞぉ!

 

さてさて明日は祝日でございますね!嬉しい!まぁ家で引きこもって課題やるんだけどね!!でも夜は予定があるからいいのさああああっ!!なんと友達主催のライブにお呼ばれしました。ううーん。どんなんか未知だけども、とりあえずは楽しみにしてる。なんか美味しいカレーも出るみたいだし。

 

とりあえずはそれを清々しく楽しめるように課題を倒さなきゃなぁ。この休日を利用してこなせれば…!冬休みは目前だ…!さいこおおおおおお!

ていうかですよ、飲み会ウィークですよ。心躍るね。どうせ酔わないこと分かってるけど、もう雰囲気だけで楽しいもんね。諭吉?奴のことは忘れるんだ。

クリスマス予定で埋まりまくりとかリア充だああああ(白目)

 

さてぐっすり寝よう(´_ゝ`)

 

あ、ついに123フェスが動き出しますね…?またここでも宣伝いれますよん。よろしくどうぞ。

 

じゃあまたね

 

追記

お絵かき能力が欲しい

 

追記2

デザイン能力が欲しい

 

追記3

ミュゼカやりたい。ぬぬぬ…ここ数日で機会がない。

 

追記4

クリスマスプレゼント買ってる暇がナッシング