うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

今更日曜の様々

んんん〜〜もうほぼ忘れてる〜〜www

ごめん_(:3 」∠)_

とりあえず駅で迷子になりました。都会は広すぎます。8畳ぐらいに縮んでください。

なのに駅で偶然すぎるぐらい奇跡的に目的の人達に出会えました。たくさんのミニオンに囲まれる経験をはじめてしました。

約2年ぶりに再会…して…感想…(´-`).。oO(何も変わってねぇ…)

まぁ変わられてても困るんだけど。根本部分何も変わってなくて謎の安心感。そして語彙力。うれしみ。やばみ。

梅田に自信ニキはとても頼りに…な…る…??迷子もまた一興ですよね。

お昼ご飯いえーい
f:id:shkkpo:20151216223002j:image

あなたが来れば星になる。

そして買い物ぶらり旅。LOFTってなんでもある!すごい!(こなみ)

あとはオシャレなカフェーでチーズケーキを貪るんぬ。
f:id:shkkpo:20151216223239j:image
うまうまうまうま

基本会話中心の会合?だからなぁ。会話内容全部書きたいぐらいだ。とりあえずね、あのね、彼氏を剥製抱き枕にして抱いて寝る案は却下です。

ノスタルジー感じてました。ノスタルジーは買えはしないね。
※ノスタルジー(暖炉)

コイバナ多くてほへぇーっと言った感想。春を楽しんでください…???知らんけど

ざっっっくり割愛して以上終わり( ˘ω˘) また会おう👏

追記
語彙力がとりあえずアレ

追記2
アレをアレするはよく使う