うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

もう!12月なの?!

はやい!はやいよ!
一年終わる?!??意味わかんないね!時の流れは早すぎるね!それだけ充実してるのか忙しいのか…?それはいいことなのでしょーか。

早速だけど飯テロ
f:id:shkkpo:20151202230849j:image
f:id:shkkpo:20151202230853j:image

昨日は友達の家で鍋食べたよ
今日は友達と焼肉に行ったよ

最近!夜ご飯が!幸せだ!!
誰かと食べるご飯ほど幸せなものってないな???
美味しいご飯さえあれば人生幸せに生きていけるな???
あ、サンホラは欲しいです。

というわけで夜ご飯どんどんお誘いくださいいいい〜。
あ、お金はないのでほどほどにお誘いください()

最近は講義の課題でゲームを作らねばならず、それに忙しい毎日でございます。なかなか企画が固まらなくて…。面白いアイデアは出てるので早く具現化したいところ。

あとは123フェスがいよいよ始動しましたね…?本腰入れてデザイン作っていきますよぅ。またそちらもいずれ告知するだろうけどよろしく頼む。

バイトのシフトも決まり、年末の打ち上げも決まり…ひええええ休みない!最高!(社畜精神

稼ぎつつお金を消費しつつ。

師走を走り抜けたい所存。

じゃーね!

追記
夜ご飯で諭吉は空を飛ぶ

追記2
イブイブもイブも当日も翌日も夜に予定入ってるってヤバくない??
リア充…?ナンノコトダカ

追記3
みんなもっと肉食えよぅ