うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

しゃぶしゃぶやばい

行ってきました。

もうやばかったよ。はじめてまともにしゃぶしゃぶしたかもしれない??

おうちは貧乏だからね!そんな高価なもの食べれないよね!

 

いやぁお湯でゆでただけなのになんであんなにお肉って美味しいんだろうね。もはや神の食べ物だよね。あの薄さならいくらでも食べられそうだった。

 

さて、最近一気に課題や作業が終わってしまって、なんとなくぽかぁんとしてるよ。どうせ一瞬だけの休息なんだろうけど。

この暇な時間に何をしようか…。ぼーっとするのも好きだけどいかんせん。

 

じゃあ今日はここに書くこともないしこのへんでばいばーい。

 

追記

しゃぶしゃぶの合間に食べるソフトクリームは最高

 

追記2

今更ながらではあるが後輩って可愛いよね。