うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

作業作業作業作業…ry

ひぇぇええ、作業に追われる毎日です。精神的に辛さある。

なんだか作業に追われていると、毎日が過ぎるのが早いですよね。そう思いません?あ、思いませんか、そうですか、じゃあいいです…。

 

毎日すぎるの超はやいよ、だってここ3日に1回は投稿しようと頑張ってるんだけどさ、もう3日経った!?!って毎回びっくりするもん。それで急いで更新するわけだけど、最近適当なことばっか書いてて申し訳ねえ。

 

でも作業も終わる希望がやっと見えてきた…?あともうひと踏ん張り、まじで来週は死んでそう。というわけで更新ストップ♡

 

たぶん生きて帰ってくるさ。いつまでだろ…。たぶん25日ぐらいに帰ってくる。約2週間…?!あ、生きてる気がしない。

 

まぁ、なんとかなるよね!(魔法の呪文)

 

追記

シゲシゲお誕生日おめでとう

わりといつも大好きだよ(貴重なデレシーン)

※おそらく本人ここ見てない

 

追記2

追記レベルじゃないんだけど、今日いとこに赤ちゃんが生まれました!非常にめでたい!おめでたい!嬉しい!!溺愛すると心に決めている。

シゲさんと同じ誕生日とか運命感じる??

 

追記3

誰かと食べる夜ご飯は、もはや「正義」