うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

なんか…なんで?+現実逃避

最近アクセス数めっちゃ増えてるんだけどなんで?いやいいんだけど。そんな毎日来られてもここ更新してないけどいいんですか?って謎の罪悪感。更新頑張れよって?まぁ、その、ぼちぼちね、うん。

 

ここ1週間馬鹿みたいにタスク山積みで笑う。んでクソ忙しいはずなのにいまだにTwitterに生息してたりこうして現実逃避にブログ書きにきてるから余計笑う。

 

現実逃避こそ我が人生…とまでは言い過ぎだけど、この背徳感?とか非義務感?そういうのって間違いなく私の中で強力な原動力になってるんだよね。

 

やるなと言われたことをやる。というか期待されてないことをやる。んで笑わせる、みたいな。あくまでみたいな。

 

あー、あああ、進捗ダメです。

 

追記

進捗ダメです