うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

雑記(常に雑記感はある)

最近Twitterから大事な大事な旧友(?)がいなくなってしまって、半端ない哀しさを憶えたよ。

所詮はネット上だけの軽い繋がりだったんだなぁと…。だってさ、Twitterなかったらさ、その人が今何をしてるかサッパリ分からないんだもん。怖いもんだね。生きてるかどうかすら、分かんないんだね。

これからその人とおしゃべりしたくなった時はどうすればいいの?一応LINEは知ってるけど、でも苦手なんだよ…。本人に話しかけに行ってる感がさ。

やはり空中リプこそが最強の連絡ツールだと信じてやまないので、ううーん。辛いところ。

ていうか辞めた理由が酷く真面目でありまして。時間の確保とかなんとか。おおお、おお、大人チック。ひれ伏しちゃう。
そりゃTwitterする時間を別の諸々に充てれば、莫大な色々を得れるのでせうけれど。

それでも私がTwitterをやめないのはあの場が好きであり、得をしていると錯覚しているからなのか。

いつでも復帰待ってるよ…ここで言っても届かないのだろうけど。また帰ったとき遊んでやってくれると嬉しい。

追記
お星様がハートに変わりましたね。正直…あまり…ゲフンゲフン。「ふぁぼ」の意味を履き違えてはいけない。

追記2
お酒飲みながら相棒を観るという、小学生時代からの夢が本日達成されました!これほどまでに長く続いてくれた相棒に感謝だね。あと、やっぱり自分はお酒に強いのか、缶一個では顔色すら変化しませんでしたとさ。

f:id:shkkpo:20151104225256j:image

追記3
ゲス極ブームきてる(今更)