うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

かだいきびしい&誕プレ自慢

辛い講義に心が打ちのめされました、今日の私です。

メンタル弱いなぁと思った…がんばろう(´_ゝ`)

 

さて、そんな辛い講義に心折られた後に、今日は友達とラーメンを食べに行ったよ。やっぱり食べ物って偉大ですよね…?なんとなく回復した。

友達は梅ねりを箱買いしてくれたし…!

 

そんなこんなで誕生日プレゼントに貰ったもの(物理的なもの)一覧。驚きの梅ねり率にめっちゃ笑う。みなさんありがとうございます…!相棒の本とかカップラーメンとか、普通贈られないものがもらえて最高にうれしい。

f:id:shkkpo:20151020230048j:plain

 

なんかこの画像見てるだけで生きてる喜び的なのがあるね。

はぁ…課題やるしかねぇなぁ…。(´_ゝ`)

 

じゃあまたね

 

追記

梅ねり30個は一体何日で消化しきるでしょうか?

 

追記2

明日の四天王会だけを楽しみにここ数日生きてきた