うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

祝☆じまんぐ聖誕祭

今日10/16はあのサンホラの歌い手、Jimangさんの誕生日ですよ!!

まぁ永遠の25歳だから歳はとらないんだけどね!めでたいね!

 

まぁ私が最初にサンホラにずぶずぶハマったのはこのじまんぐさんのおかげだから、いつまで経っても惚れ続けてるというか、いつまで経ってもこの人には勝てない?気がします。

 

もうだってあんな声惚れるしかないもの。何あの天性の歌声。地声もやばいけどさ。ハスキーボイスって表現すればいいのかな?なんとも言い表しにくい声なんだけども、それが魅力的。そして性格も「男前」。イケメンじゃないの、「男前」なの。どうか分かって!(丸投げ)

 

サンホラの初期のアルバムだとかっこいい役柄が多くてホントまじ惚れしますよ。まぁ私は最近の割と酷い扱いを受けてるじまさんも好きだけども。特に変態神官とかね。大好きですね。

 

かっこいい役柄の中でも群を抜いてかっこいいのはやっぱりアーベルジュ…かな?賢者もアビスもかっこいいけどね。Moiraあたりからどんどん謎キャラに…w

それでもNeinでアーベルジュ復活?したしパパングはホント愛情あふれる歌声で感動したなぁ…。メルヒェンに比べたら全然マシになったんじゃないかな…。

 

そんなこんなでサンホラだけじゃなくてソロ活動でもB.B.Q.でも忙しそうなじまさんだけど、あまり追えていないのが現実なので寂しい。

もっとお金と時間に余裕ができたらガチおっかけしたいなぁ…。できるかな??

 

なんかじまんぐさん死ななさそうだし(失礼)、たぶんいつまででも元気で活動してくれるよね!!絶対会いに行くからそれまで待っててほしい。

 

んじゃぁね~vv(じまさん風表記)

 

追記

前回の記事で買う買う言ってたリュックは既になくなっていました。

つまり、買えてない…。

 

追記2

飴美味しい。ハマりそう。

たった130円ほどで1時間の甘さ確保はコスパいい。

 

追記3

5日間で4食ラーメンしました。

 

追記4

梅ねり21個なう