うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

はたちだー

おはようございます20歳の私ですよ。

おはようでもないけど。今日でもないけど。むしろ二日前だけど。

ほんとは誕生日の日に更新なにかしようとして見事課題に追われて終わりましたね。

 

ここ数日忙しすぎて…。いや最高に楽しいからいいんですけど、むしろもっとこいやって感じなんですけど。

 

11日は試食会でトリック鑑賞会してお誕生日会(別の人のについでで自分も?)してケーキ食べられたし。

12日誕生日当日は美味しいラーメン食べてカラオケ行って騒いだし。

13日今日は最高に狂ってる講義だったし。

 

色々プレゼントもらえて(ほぼ梅ねりとカップラーメン)あああああ幸せだああああああああってただただ幸せ感ありました。

こんな幸せでいいのかああああああああ!

幸せを幸せと謳い続けるよ、それが自分らしいので(?)

 

というわけで睡眠も足りてないし眠いしでここら辺で。何が言いたいかと言うと誕生日って便利だなということです。クズな発想だなぁ。まぁクズだししょうがないかぁ。

「誕生日を祝われるものは祝う覚悟がある奴だけだ!」は私がたった今適当に作った格言なのでどうぞご活用ください。

 

じゃあおやすみ!

 

追記

ねむ身とおやす身を見届けてから寝たまえよ