うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

後期はじまったね

そういえば後期始まってしまいましたね。

最近なんか精神的に辛い色々があった気がしましたが結局数日間経てばいい感じに忘れ去ってる辺り自分の脳は単純で楽だなと思う。

さて講義もぼちぼち始まり、早速課題の出たものや瞬時に講義終わったものなどなど。個性出てて面白いっすよね。いい感じに課題に追われてる方が生きてる充実感あっていいのかもしれないって一瞬考えたけど、それは社畜な考え方だね、改めよう。

大変と噂の講義があるけどバイトもがっつり始まってしまったのでさぁさぁ忙しく生きていこう。

 

もう少しで自分の誕生日です。なんかやり残したことないわって最近達観?してきた。友達から運よく梅ねりを貰えるのを生きがいにして生きます。

 

…書くことあまり思いつかないのでここら辺で今日は終わり。

バイト帰りで疲れてる?し。うん。褒められて嬉しかったです(感想)。

 

追記

最近匂いフェチに目覚めたかも。最近でもないわ。

 

追記2

100点欲しい

 

追記3

一度嫌悪感を持ったソレを拭い去るのは至難の業だ!

 

追記4

逆に1度好きになったら嫌いになるのも至難の業だ!!

 

追記5

梅ねりさんとは保育園からの付き合い